FEATURESimpact・eが選ばれ続ける理由
飲食業界でのセルフオーダーシステムの業歴は20年以上を超え、ハード、ソフト、コンテンツ、サポートをワンストップで提供しているからこそ、真のお客様の課題を解決することが出来ます。きめ細やかで高品質なサポートが評価されており、一度取引をいただいたお客様とは長いお付き合いとなっております。それは多くのお客様に選ばれ続けている証です。
20年以上の信頼と、業界随一の導入実績
impact・eは、飲食店向けセルフオーダーシステム開発で20年以上の実績がある企業です。長年、飲食店の業務改善をサポートしてきた経験から、飲食店のオペレーションを熟知しており、現場の課題に合った解決策をご提案するとともに、業務効率化や売上アップを実現いたします。
-
セルフオーダー
システム業歴CAREER
20年以上
店舗DXに特化したきめ細やかかつ高品質なサポートで、多くのお取引先様に選ばれ続けています。
-
セルフオーダー
端末導入実績ACHIEVEMENTS
13万台以上
入店前から受付、オーダー、会計、券売機、厨房、トイレに至るまで店舗DXに関連する多彩な製品・サービスをラインナップしております。
-
導入店舗数
STORE
4,000店舗以上
居酒屋、回転寿司、焼肉屋、レストラン、オーダーバイキング、カラオケなどの実績が豊富です。
-
24時間
365日体制SUPPORT
15年以上
24時間365日体制のヘルプデスクを開設しています。 万が一の故障時にも、スピーディーに問題を解決いたします。
history
&
Achievements
様々な企業様に導入いただいております
多彩な「DX化」「セルフ化」「省人化」製品をラインナップ
impact・eでは、セルフオーダーシステムからモバイルオーダーシステム、ウェイティング&自動案内システム、厨房・レーン連動システムなど、飲食店のDX化、セルフ化、省人化を後押しするさまざまな製品・サービスをラインナップしています。
これらの製品・サービスや機能の中には、お客様の声をもとに開発したものもあり、お客様とともに現場で役立つものを作りあげるのが私たちのモットーです。
業務の効率化に加えて、売上アップにも貢献
セルフオーダーシステムは「オーダーや会計業務をセルフ化し、人件費を削減するもの」と思われがちですが、導入効果はそれだけにとどまりません。impact・eでは、オーダー端末のユーザーインターフェースや、注文を促す導線を工夫しており、商品の訴求効果や端末の使いやすさを追求し、客単価アップに繋げています。
また、オーダーを間違えることなくスピーディーに厨房へ連携させることで人的要因による注文ミスを削減するとともに、食品の廃棄ロス削減にも貢献しています。セルフレジは、金銭の受け渡しミスもなくなり、売上締め業務の時間を短縮し、従業員の業務負荷を低減しております
24時間365日対応、約4,000店舗のサポート実績
お客様がリアルタイムに来店し、注文を繰り返す飲食店の現場において、トラブルの解決は早急に行わなければなりません。 impact・eでは自社のスタッフによるサポート事業も存在しており、4,000店舗以上のサポートをしております。
導入前にはお店のスタッフの方への現地でのトレーニングや、スタート時に円滑な運用が出来るようにサポートさせていただきます。 さらに独自のハード・ソフトのために100%トラブル時の原因究明が出来るのも特長です。