コールサポート業務やメニューデータ更新作業などを行います。
主な業務
- コールサポート業務(セルフオーダーシステムやOA機器、業務システム等に関する電話受付対応
- メニューデータ更新作業(「メニウくん」のメニューデータ更新作業/チェックツールを使用してのチェック作業)
- オンサイト作業 など
仕事を知る
コールサポート業務やメニューデータ更新作業などを行います。
主な業務
当社の収益の基盤となる「メニウくん」運営にかかわる基礎から応用までの知識が身につくとともに、幅広いIT知識が身に付きます。 また人材マネジメントに必要なコミュニケーション力やリーダーシップなどのスキルも身につきます。
先輩のサポートを受けながら、テクニカルサポートセンターのオペレーター業務の流れを習得いただきます。
オペレーター業務の経験を積んだ後、センター全体のマネジメントスキル深めていくことも、クリエイティブディレクターやセールスエンジニアなどを目指すことも可能です。